●OFFLINE●

今まで出した本についての簡単な説明と購入方法を紹介しています
初めてでよくわからないというかたはコチラをどうぞ

同人誌(本)の購入 書店委託
「コミコミスタジオ」「フロマージュ」

※サイト様側の手数料が加算された価格になります
※「瀧本たき」か「999」で検索してください※
自家通販
年に2回くらいの頻度で受付しています。
次回の予定は2020/6月中です
BOOTH
pixivのBOOTHにて常時受付中です
※決済方法が色々で便利/個人情報を出さずに
やり取りできます 
DL(データ)の販売 「DLsite.com」にて販売
※サイト様側の手数料が加算された価格になります
 

発行物(下から古い順です)

シリーズ名 表紙 本の内容 購入方法 サイト内時系列
GYM    「weight」2020/4発行
A5 P68 表紙カラー

 「GYM」番外 柳瀬×久遠(リバカップル 
オール描き下ろし 久遠と柳瀬中心
柳瀬のアメリカ時代の「元カレ」ジェイムズが突然日本に来て…?というお話。
再会から順序だててじっくり(?)描きましたので、エロシーンも多めでいろんなシチュ沢山ですv
タイトル「weight」(ウエイト)通り、「重さ」というものを軸にしたお話になってます。
とはいえ漫画自体は重くなく、コメディとシリアスをほどよく混ぜてますので読みやすくて楽しいお話になったと思いますv
・イベント
・コミコミスタジオ
・フロマージュ
・dl site.com

・BOOTH  
17話前後 
 GYM   「guest」2019/10/6発行
A5 P52 表紙カラー

「G
YM」番外 匠×伊原オール描き下ろし既刊「intreview」に登場した、伊原の憧れの年上おじさまボクサー、井浦巽さんの再登場です。
突然、伊原と匠の同棲中のマンション503号室に遊びに行くと言い出す巽。
ふたりが男同士のカップルだということをきいてはいるが、いまいち実感がなくて不思議がり、無遠慮に色々と探りを入れてくる巽。
いつもならツンツンしている匠も、井浦に対しては尊敬している大人なのでいい子にしている。
それが伊原には面白くないようで…
コメディベースですが、エロシーンはわりと多めです。
いつもと少し違って匠モテ回?になってます
・イベント
・コミコミスタジオ
・フロマージュ
・dl site.com
 
・BOOTH
17話前後 
GYM 「Defense」/2019・6・30発行
A5 P52 オフ 表紙カラー


匠×伊原 R18/オール描き下ろし
既刊(現在DL販売のみ)「イレギュラー」に出てきたイケメン人気俳優、槇遼一くんの続編です。
相変わらず暇を作っては、塚本ジムに通う俳優、槇。伊原を大尊敬して憧れている彼はいろいろと伊原について探りたがるが、それに気が気でない匠。今までは無邪気に伊原を追い掛け回していた槇だが、なにやら悩みがあるようで…?
全体的にコメディーですが、匠と伊原のエロシーンもあり。伊原を守るため孤軍奮闘する匠と、根本から匠と性格の合わない槇くん、そしてマイペースの伊原のトライアングルをお楽しみいただけたらと思います!

・イベント
・コミコミスタジオ
・フロマージュ
・DLsite. com

・BOOTH
15話前後
GYM 「701」/2019・3月発行
A5 P28 オフ/表紙カラー

久遠と柳瀬本です。全描き下ろし。
「701」は久遠のマンションの部屋番号。
サイトにアップしている久遠と柳瀬の余談「俯瞰と諦観」の続き…久遠の部屋でのお話になります。
リバCPですが、今回完全に柳瀬受け回となりますのでご注意。

ふいに遭遇した久遠の元・妻を見て動揺する柳瀬に、久遠が出した答えとは…?
シリアスめではありますが、基本イチャラブ甘あま、コメディ要素も入っています。エロ多めです。
・イベント
・コミコミスタジオ
・フロマージュ
・dl site.com

・BOOTH  
16話余談
「俯瞰と諦観」
直後
GYM 「×3」/2019・1月発行
A5 P72 オフ/表紙カラー

佐和×進=20P
久遠×柳瀬×久遠=20P
匠×伊原26P
の内訳で、3CPのお話を描いてます。
全部描きおろし、基本イチャラブ甘あまです

3つは基本独立した別々の話ですが、3つのカップルを原口がゆるくつないでます。

柳瀬××久遠はソフトですが、佐和×進・匠×伊原はR18向けです。
・イベント
・コミコミスタジオ
・フロマージュ
・dl site.com

・BOOTH  
16話後
GYM 「雪の朝」/2018・10月発行
A5 P56 オフ/表紙カラー

「柳瀬×久遠(リバ)」全描き下ろし/R18
GYMシリーズより久遠と柳瀬。
本編16話、初めて同じ夜を過ごしたふたりの翌日のお話になります。
リバですが、本編初回では柳瀬受けでしたので今回は久遠受け。でも久遠×柳瀬×久遠…という感じ?(笑
コメディタッチですが、シリアスも少し。基本はイチャイチャです☆

大雪が降った朝、夕方まで仕事が休みになった二人。いちゃつきたい柳瀬に謎の態度をとる久遠の真意は…?

・「DLsite. com」
16話直後
秘書議員 「秘書の議員」/2018・8月発行
A5 P28 オフ/表紙カラー
 

秘書と議員」シリーズ改め「秘書の議員」。

全部ショートストーリーで構成してます。
半分は以前pixivやツイッターに投稿したもので、のこり半分は描きおろしです(描きおろしぶんはweb公開予定はありません

鬼のような性欲を眼鏡の奥に隠し、笹野議員を性的に政敵から守る榊秘書の全然政治してない政治漫画☆
・イベント
・コミコミスタジオ
・フロマージュ
・dl site.com

・BOOTH  
GYM 「interview」/2018・6月発行
A5 P68 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18


「匠×伊原」本
幼少期の伊原の憧れのボクサー・井浦巽。彼との対談企画が持ち上がる。
井浦に会って伝えたいことがあるという伊原に、気が気じゃない匠は対談についていくと言いだし、柳瀬も混ざって波乱含みの対談に…。

コメディーとシリアスとエロが均一に入ってる本になってます。
・イベント
・dl site.com

・BOOTH  
16話
GYM 「イレギュラー」/2018・3月発行
A5 P60 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18


映画の役作りのため、塚本ジムへ短期間入門することになった人気イケメン俳優、槇遼一(初キャラ)
彼が来ることで心配な匠だが、伊原は相変わらずマイペース★

伊原とボクシングを全く知らない別業界のキャラを投入するとどうなるかな〜?と楽しんで描きました。
エロはありますがコメディ色濃い目になったようです。
ネトラレ的なお話ではありませんのでご注意ください★

・「DLsite. com」
15話

GYM
「10(ten)」/2017・12発行
A5 P112 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18

サイト「999」10周年記念本です!2017年11月で当サイトは10周年を迎えました。
それを記念して10にこだわり10のエピソードを入れた112ページの厚い全描き下ろしの本を作りました。
#1「柳瀬の休日」13p
#2「502の吉田さん」1p
#3「奥田と江本」12p
#4「佐和と進」22p(R18
#5「ホールの怪談」12p
#6「篤」2P
#7「久遠」6p
#8「佐和と匠」12p
#9「匠と伊原」24p(R18
#10「秘書と議員」2p
で構成しています。
どのお話も気合を入れて描きました!読み応えはあると思いますv
 ・イベント
・コミコミスタジオ
・フロマージュ
・dl site.com

・BOOTH  
15話
GYM 「猫と503」/2017・10発行
A5 P40 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 匠×伊原 R18

匠と伊原が同棲中のマンション503号室に、ちょっとだけ居候することになった猫。
ブアイソで自由なハチワレ猫に翻弄される伊原と、動物嫌いで接し方がいまいちわからない匠。

コメディ長のお話で、ほっこりゆる〜い感じに描きましたが、しっかり18禁、で糖度お高めです☆
・「DLsite. com」 15話
GYM 「drop」/2017・8発行
A5 P60 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 匠×伊原・佐和×渡口


伊原と渡口、現役時代の引退に纏わるお話です。過去と現在が交差します。

匠の留守中、渡口に「一緒に飲もう」と誘う伊原。子供のころから一緒に過ごした2人なので酒がすすめば自然と昔話に花が咲く…

シリアスとコメディと百合百合具合がちょうどブレンドされてるお話です。
エロはありませんが終始受け同士でいちゃいちゃしてます(笑
匠や佐和も出てきます(^O^)
・「DLsite. com」 14話

GYM
「飴と鞭」/2017・5発行
A5 P52 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 匠×伊原 
18禁


匠×伊原番外編

塚本ボクシングジムに焦点を当てて、匠・伊原のジム練習生とのやり取りや小さな事件・疑問をコメディ調に描いてます。
新人で匠に良く似たボクサー・奥田に関しては、少しだけ本編に今後かかわる動きがあります。

エロシーンはありますが、今回はいつもよりはややソフト?な感じです。
匠の過去や伊原のジェラシーなどなど、飴と鞭が交錯する内容になってます
・「DLsite. com」 14話
GYM
「赤玉王子」
/2017・3発行
A5 P48 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 匠×伊原+佐和×渡口
18禁


匠と伊原の全描き下ろし
ある夜、いつものようにいちゃついている匠と伊原。しかし突然匠の大事なところが反応しなくなる!?
焦る匠の無茶な理屈に振り回される伊原と、関係ないのに巻き込まれる佐和と渡口☆
シモ話ですが、あまりお下品なネタに走らないようにしました(笑
全体的にコメディ調ですがエロいちゃもしっかり入ってます


・「コミコミスタジオ」

・「DLsite. com」
14話

GYM

「長湯のススメ」
/2016・12発行
B5 P48 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 匠×伊原/
18禁

14話ラストにて匠の言っていた温泉旅館に2人きりで行くお話。
14話本編であまり描けなかった、いちゃいちゃとかあまあまとかジェラシーとかエロとかを沢山盛り込んだ1冊になっています。エロシーンはいつもより多めです。

久遠ジムでの出来事から数日後、匠と伊原は山あいの温泉旅館を訪れる。
初めての邪魔の入らない2人きりの旅行だと思っていたけど、意外な邪魔や無自覚な伊原に振り回される匠.…

・「DLsite. com」 14話後

GYM
「食わず嫌い」/2016・10発行
A5 P36 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 
匠×伊原+潮+α

潮が男に告白されて、伊原と匠に悩み相談に行くお話です。

全体的にコメディ調。
エロはありませんがいちゃいちゃはあります☆ 伊原がトマト嫌いになったその恐ろしい原因が明らかに…!(笑
そのほか、べあちゃんや薫ちゃんも登場します。
楽しいお話になってると思います
・「DLsite. com」 13話前
読み切り
(後編
/完結)
「続エコノミック・あにまる」
2016.8発行
B5 P62 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 

読み切り形式の描き下ろしです。
2015/5に発行した「エコノミック・あにまる」の続きになります。この巻で完結。

フリーアナウンサー×経済評論家/年下×年上/コメディ調/18禁


※書店委託はしていません。
 イベント売りとDL販売のみです
・「DLsite. com」

GYM
「short」/2016・5発行
B5 P44 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18 
匠×伊原・佐和×渡口


ショート漫画を集めた本になります。
#1 佐和×渡口「ごはんとおかず」/18禁
#2 篤と柳瀬と瀬川ジムの面々のコメディ/「篤の悩み」
#3 匠×伊原/「ライトとミドル」/18禁

の3本と、べあちゃんや原口の4コマ含む3本を収録しました☆
・イベント

・「DLsite. com」
13話後

GYM
「記者とボクサー」/2016・3発行
B5 P52 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 健全本  
伊原・柳瀬・渡口

サイトにて連載中の現行GYMより20年前の、伊原と柳瀬の若いころ。
新米スポーツ記者の柳瀬が、まだ新人ボクサーの伊原に出会って魅かれていくお話。十代の進も出てきます。
プラス9ページの今の柳瀬と、新米チャラ男君記者とのショートストーリーも付いてます。片思いのお話なので、純愛路線につき?年齢制限なしの内容になってます。エロはありません。
天真爛漫(笑)な頃の伊原と、柳瀬との出会いを読んでいただけると嬉しいですv
・「コミコミスタジオ」

・「DLsite. com」
1話以前

GYM

「同伴出勤」/2015・12発行
B5 P48 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18  
匠×伊原
+久遠+熊田

登場人物は、匠と伊原に加え、久遠・熊田(べあちゃん)・薫。サイト本編14話の少し前のお話になります。
久遠がべあの正体にやっと気付いての絡み(not性的☆)と、ベールに包まれていた?べあちゃんのお店「べあー☆なっくる」に訪れる匠と伊原のお話。

コメディ+シリアス+エロいろいろごちゃまぜな感じです。


・「コミコミスタジオ」

・「DLsite. com」
14話前

GYM
「おひっこし」/2015・10発行
B5 P44 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18  
佐和×渡口+匠×伊原


ある日、伊原を自分の新居に呼び出した渡口。なにやら大事な話があるという…?

引っ越した佐和と渡口の新居に、伊原と匠が訪問するコメディベースのお話です。
あまりお話らしいお話はなく、ひたすら2組のカップルがいちゃいちゃしてます(笑)
今回エロシーンは同人誌では久々の佐和×渡口。
念願のお風呂Hで佐和の夢はかなえられるのか?☆
・イベント

・「コミコミスタジオ」

・「DLsite. com」
13話後

GYM
「夏の名残り」/2015・8発行
B5 P72 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18  匠×伊原


塚本ジムで強化合宿のため夏の海に行くお話です。
ジムの練習生5人の引率で海に来た匠と伊原。その場所は伊原が現役の時に良く来た海だった…
舞台が夏の海という、GYMでは珍しい作品になってます。
夏合宿につきものの?海・花火・浴衣・温泉・祭・エロ(笑)等々欲張って全部入れたら72Pになってしまいました…;が、とても楽しい本に仕上がったんではないかなと思います。
コメディーベースですがやることはやってます☆いちゃいちゃ成分も強いですv
・イベント


・「DLsite. com」
13話後

読み切り
(前編)
「エコノミック・あにまる」
/2015.5発行
B5 P52 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 

読み切り形式の描き下ろしです。
フリーアナウンサー×経済評論家/年下×年上/コメディ調/18禁

※この漫画はサイトにて公開中のため、DL販売と書店委託はしていません。

イベント販売のみです
サイト内
「comic-2」にて
公開中

GYM
「日曜BOXER」/2015.3発行
B5 P48 オフ/表紙カラー
全描き下ろし 
匠×伊原・佐和×渡口 原口


同棲に向けて引っ越し準備中、渡口はあるものを見つけ、それを匠に渡そうと503号室を訪ねる。
しかしそれに佐和と、いつのまにか原口も付いてきて…?

コメディ要素強いですが、渡口と匠の関係性についてちょっと重要性あるお話です。
イチャイチャは沢山?ありますが、エロシーンは今回ありません。
楽しい話に仕上がってると思いますv
・イベント

・「コミコミスタジオ」

・「DLsite. com」
13話後

GYM
「sofa」/2014・12発行
B5 P48 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18  匠×伊原


サイト本編13話の裏側の、匠と伊原バージョンです。
佐和の勝ち試合を見ながら、複雑な気持ちを抱く匠。それを察知した伊原は意外な行動に・・・
更に荒れに荒れた潮が503に乱入。果たしてどうなる?

コメディとシリアスとエロ☆いちゃいちゃ成分多いのでエロ成分が多いかもv
どうぞよろしくお願いしますv
・イベント

・「コミコミスタジオ」

・「DLsite. com」
13話後

GYM
「イヌモクワナイ。」/2014・10発行
A5 P44 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18  匠×伊原


匠×伊原番外編です。
タイトル通り、犬も喰わない痴話げんかのお話。コメディ調ですがエロシーンもあります。

ある些細なことからお互い引けず、喧嘩になる匠と伊原。
翌日、異様に空気が張り詰める中、小野寺トレーナーから飲み会に行こうと誘われる…
新キャラも出てきます。
肩の力を抜いたいちゃいちゃ本になってると思いますv
・イベント
・「DLsite. com」
13話周辺

GYM
「episode」/2014・8発行
B5 P90 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18  匠×伊原

サイト内「GYM」の「2年後余談」周辺のサイトでは描き切れなかった、匠と伊原が出合って反発し合いながらも近づいていく関係を4つのエピソードにして描きました。
episode1「光」=伊原のチンピラ時代
episode2「価値」=初めて匠が伊原を503号室に連れてくる話
episode3「理由」=匠が自分のジムに伊原をトレーナーとして初めて連れてくる話
episode4「乾き」=503号室で暮らすことに少し慣れたころの伊原と、部屋に立ち寄る匠
ラストに「今」という長めの漫画で締めくくってます。
epi1〜4までくっつく前のお話なので、この話では終始イチャイチャしています。90ページ、全部描き下ろしです。
・「DLsite. com」 「2年後余談」
周辺

GYM
「湯けむりBOXER」/2014・3発行
B5 P52 オフ/表紙カラー
全描き下ろし R18
匠×伊原+佐和×渡口


渡口と佐和・匠と伊原の4人が銭湯(not温泉)に行くお話☆コメディ調ですが18禁(匠×伊原)もあります。
伊原と渡口の受けどうしのお花畑から、攻めどうしの小競り合い?けん制やらジェラシーやらエロやら下ネタまで(笑)なんでも入れてできたお話ですv
仕事で渡口のジムを訪れる伊原。思わぬトラブルから渡口と近くの銭湯に行くことに・・・
それを知った匠と佐和。お互いをけん制しながら後を追うが・・・?
楽しいお話を目指しましたv
・「DLsite. com」 13話より少し前

GYM
「smoking area」/2013・12発行
B5 P36 オフ/表紙カラー
匠×伊原描き下ろし


ボクシングの試合会場にセコンドとして来た匠と伊原。試合が終わり、一服しようと喫煙所に来た伊原と偶然会う柳瀬、そして久遠。
そこに匠や原口も鉢合わせして、空気はどんどん不穏に…
久遠の思惑とは…?

今回エロはありません、が、何かはあります☆
ややシリアスモードです。
かなり本編に食い込むお話になりましたのでぜひとも読んでいただけたら嬉しいです

・「DLsite. com」 12話以降
余談「飲み会」
の後くらい

GYM

「鬼の居ぬ間」
/2013・11発行
B5 P60 オフ/表紙カラー
全描き下ろし/R18


匠×伊原の余談話
仕事で1週間海外に行くことになった匠と、留守番をする伊原。
匠の不在を知って飲み明かそうとやってくる原口と、用事で503号室を訪れた潮の2人が初顔合わせ。伊原を無理やり巻き込んで飲み会をはじめるが、伊原は意外な顔を見せ…?
コメディ要素が強いですが、メインは匠と伊原です。エロも割合としては多め。本文56ページ。
・「DLsite. com」 12話後
GYM 「24」/2013・7発行
B5 P60 オフ/表紙カラー
全描き下ろし/R18


匠×伊原の余談話/漫画55P、あとがき1P

タイトルのとおり、匠と伊原が朝起きてから寝るまでの、平均的な?1日のお話。
朝起きて、朝食食べて、ジムに出勤、レーニング、昼ごはん、歓迎しない来客、もうひとりのトレーナーの疑問…そして帰宅…と、順を追って2人の生活を描いてます。
基本コメディベースですが、シリアス要素もエロもはいっています。
あまあま度はかなり高いです。お気を付け下さい(笑

もちろん503号室夜の部もありますv
・「DLsite. com」 12話後

GYM
「AFTER」/2013・3発行
B5 P36 オフ/表紙カラー
全描き下ろし/R18


匠×伊原の余談話
突然、幼馴染の潮に高校時代の同窓会に連れ出された伊原。
こういうことは嫌いだと帰ろうとする伊原だが…
偶然その場に匠も迎えに来て、周囲はびっくり。

コメディ調ですがエロも入ってますvラブラブ要素と嫉妬と潮の空回りが見所?です(笑
・「DLsite. com」 12話後

GYM
「肌の記憶」/2013・1発行
B5 P36 オフ/表紙カラー
全描き下ろし/R18

匠×伊原の余談話
サイトのGYM12話の続きになります。
503号室に帰り着いた匠と伊原。
匠は伊原のチャンピオンベルトを見ながら、久遠の気持ちを考える…

23Pのシリアス本編と、6Pの短編コメディの2本を描きました。
エロはいつもより多めですv
・「DLsite. com」 12話の余談
読み切り 「カケラ。」/2012・11発行
B5 P52 オフ/表紙カラー
全描き下ろし/R18

サイト開設当初から置いていた、人生初のBL漫画の全描き直しの作品です。

火葬場で父親の骨を拾う牧村俊也は、葬儀社に勤めている黒瀬雅彦をみつける。
挨拶を交わす黒瀬に俊也は
「普通、愛人って相手の葬儀には立ち会えないものだけど、その点アンタは葬儀社勤めでラッキーでしたね」と皮肉を言う。
黒瀬の抱えた秘密とは…?

かなりエピも加えてHシーンも追加しました。

 
・イベント

・「コミコミスタジオ」

・「DLsite. com」
GYM 「優しい薬」/2012・10発行
A5 P36 オフ/表紙カラー
全描き下ろし/R18

匠×伊原の余談話
よくある「風邪」ネタを匠と伊原で描きました。
ある日熱を出した匠に気付いた伊原。

彼なりの看病の仕方とは…?

コメディーベースで甘々傾向の成人向け内容です。

佐和渡口も出てきます。
・「DLsite. com」
11〜12話の間
GYM 「GYM以前」/2012・8発行
A5 P24 コピー/表紙カラー
全描き下ろし/全年齢向け

伊原・柳瀬・渡口の若き日の日常をショート漫画で描きおろしました。

新人ボクサーの伊原と、同じくプロボクサーになりたてで伊原のアパートに居候する渡口、駆け出し記者の柳瀬の青春?話(笑
ある日渡口がバイトから帰って、伊原と柳瀬に悩みを打ち明ける…
その悩みとは?
・「DLsite. com」 1話以前
読みきり 「遠雷」/2012・7発行
B5 P74 オフセット/表紙カラー
全描き下ろし/15禁


歴史(源平)本
ゲスト様/どまねこ・佐倉なおみ・鷹羽さと
平清盛×源義朝
平安時代の保元の乱〜平治の乱までを、清盛の視点で描きました。
平氏の棟梁・清盛は、保元の乱の前、父と敵対する側についた源氏の義朝が気に入らない。その不遜な態度に、理解しがたい反発心を抱くが…
BL要素がありますが、そこまで激しくありません。シリアス漫画1本。

※学術的にはお役にたちません;
※大河ドラマのパロディ本ではありません。
・「コミコミスタジオ」

・「DLsite. com」

・イベント
読みきり
「玩具の箱」/2012・6発行
B5 P74 オフセット/表紙カラー
全描き下ろし/18禁

兄弟ものBL漫画(弟×兄)です。
完売した「兄弟アンソロ」に描いた第1話(14P)に、第2話(53P)を描きおろして1冊にまとめました。
読みきりで完結しています。

真面目で地味な公務員の和真(兄)と
派手で自由奔放な樹(弟)
2人にはある秘密があった…

シリアスですがコメディ要素もあり、そこまで暗くはありません。エロは多め。

・「DLsite. com」
GYM 「GYM vol2」/2012・4発行
A5 P124 オフセット/表紙カラー
全描き下ろし
 3話「新年会」
 4話「佐和と渡口」収録

サイトのシリーズ「GYM」をはじめから全部描き直し・Hシーン追加・エピソード追加と裏話で構成した、第2巻です。
「GYM」をはじめから読み直したい方にはぜひ!
・「DLsite. com」

・イベント
GYM 「2次会その後」/2012・4発行

A5 P28 オフセット/表紙フルカラー
匠×伊原+原口 全描き下ろし


「雪と体温」の飲み会後、ある男にヤラれてしまったのでは!?という妄想に取りつかれる原口。
苦悩の末、尊敬するアニキに相談をしたのが運のつき…?
おまけに佐和渡口漫画もついてます。
終始コメディですが、ソフトなHもあるのでR18にしています。
一応続きになってますが、読み切りとしても読めます。
・「DLsite. com」
11話後
GYM 「匠と伊原」/2012・1発行

B5 P140 オフセット
表紙フルカラー

再録集/匠×伊原中心


完売した「room」「elegy」「OFF」を収のほか、9Pの「浅い眠り」を描き下ろしました。
本で読みたい方には是非v


描き下ろし「浅い眠り」はDL販売しています

DL
GYM 「雪と体温」/2011・12発行

B5 P68 オフセット
表紙フルカラー 
全描き下ろし
匠×伊原中心オールキャラ本
(潮はお休み;)

柳瀬の企画した飲み会に集まった、匠・伊原・渡口・佐和・原口…それぞれの思いと過去と嫉妬を描いています。
コメディ:シリアス:エロ=4:3:3:くらいの割合です
・「DLsite. com」 11話後
GYM 「GYM vol1」/2011・10発行
A5 P100 オフセット/表紙カラー
全描き下ろし
 1話「始まり」
 2話「昔話」収録

サイトのシリーズ「GYM」をはじめから全部描き直し・Hシーン追加・エピソード追加と裏話で構成。
「GYM」をはじめから読み直したい方にはぜひ!

※現在vol2まで発行済み

・「DLsite. com」
GYM 「OFF」/2011・8発行
B5 P36 オフセット/表紙カラー

全描き下ろし/匠×伊原/R18

2人の日常的なお話。
休日まったり過ごす匠と伊原のもとに、
伊原の天敵・渡口潮が訪問。
2人の関係にまったく気付かないド天然の潮にひっかきまわされ、匠はある行動に・・・
おまけまんがで佐和・渡口・篤も出てきます。
コメディです。
・「DLsite. com」
10話後
GYM 「elegy」/2011・6発行

B5 P52 オフセット/表紙カラー

全描き下ろし/匠×伊原/成人向
「GYM」本編10話の後日談。
目の手術が終わり眼帯が取れ、匠と伊原が初めてまともに迎える夜までを描いています。
伊原の過去と、匠の闇がいろいろと混ざり合い、溶けていくお話。
・「DLsite. com」
10話の後日談
完全
読み切り
「Rival温泉」/2011・5発行

A5 /P44/オフセット/表紙カラー

全描き下ろし/轟×金剛/成人向
コメディ仕立てのエロバカ漫画
ライバル会社に勤める轟と金剛。
実は恋人同士。しかしそれはひた隠しにしなければならない・・・
こっそりと温泉で逢瀬を重ねていたが次第にそれでは我慢が出来なくなって・・・

終始おバカなノリです。ギャグの質的に三十路以上の方にお勧めかも…(笑
・DL販売は中止しました

携帯漫画サイト(有料)にてタイトルを変えてDL販売中です。「瀧本たき」で検索してみてください。
(「コミックシーモア」「まんがこっち」等々)
GYM room/2011・3発行

B5 P52 オフセット/表紙カラー

全描き下ろし/匠×伊原/成人向
40P+3Pのシリアス

10話から半年後、ボクシング関係者のパーティがホテルで催され、そこに招待される匠と伊原。
会場で渡口や佐和とも出会い、今までの関係性から変化していくそれぞれの感情を描いています。
全員スーツというのもテーマ(笑
「嫉妬」もキーワードです。
・「DLSite.com」 10話後
GYM GYM〜傷痕〜

B5 P36 オフセット/表紙カラー
全描き下ろし/R18

佐和×渡口本

ある試合の後、匠や伊原と偶然顔を合わす佐和と渡口。
そこで気になることを匠に言われ、気にし始める佐和…
「傷」がテーマのシリアスですが、あまあまも入ってます。
・「DLSite.com」 「2年後余談」
あたり
GYM 503

A5 P20 オフセット/表紙カラー
※健全?本/全描き下ろし

伊原と匠、ある日の日常を描いたものです。サイトの10話以前の時間軸で、まだくっついていない頃のお話。Hはないですが、ちょっとしたなにかはあります。

匠に熱があることに気付いた伊原は…?
・「DLSite.com」 「2年後余談」
あたり
GYM Tomato Club

P52 オフセット/表紙カラー
※健全本

全部描き下ろし
1冊丸ごと伊原武の本
設定や読者さんからの伊原への質問に
沢山答えています。
漫画は「潮編」「原口編」「匠編」の3本収録。匠編以外は全部コメディです。
匠と潮の初対面はこの本で描いてます。
健全本なのでご注意(笑

ゲストにドン。様、鳴神鳴様
・「DLSite.com 「2年後余談」
あたり
GYM GYM 〜佐和と渡口〜
P44 オフセット 表紙2色

サイト初期の頃の初同人誌
佐和と渡口がくっついたばかりのころのお話。
2人が初々しいです(笑
匠も出ます。
シリアス1本とおまけまんが2P
・DLSite.com 7話後

尚、「GYM」のサイトシリーズは以下携帯漫画サイト
「まんちゅ」「Handyコミック」「電子書籍パピレス」「コミックシーモア」「ワンダーコミック」「めちゃコミックス」「まんがこっち」
等々でも読めます。作者名「瀧本たき」か「GYM」で検索してみてください。(有料)